日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(40)
元気系(13)
いやし系(14)
恋愛系(115)
バカップル系(3)
子育て系(1)
ペット系(6)
グルメ系(5)
自慢系(3)
グチ系(11)
オシゴト系(144)
音楽系(1)
ゲーム系(24)
ポエマー系(17)
秘密系(14)
不幸系(4)
闘病系(108)
ヒミツわすれて...
ダラー風邪
言ぇなぃ
ゃっと決...
今大阪\(^...
とぅとぅ...
昨日結局
とぅとぅ...
ァメージ...
電話した
今日も…
メルマガ
久々(・ω...
知ってる
家を出ま...
ぃでょぐ...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 〜日常の時様々〜.恋愛系日記
夜月×空兎
夜月×空兎とりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系自慢系グチ系オシゴト系音楽系ゲーム系ポエマー系
秘密系不幸系闘病系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆41才 1976(昭和51)年9月4日(乙女座) A型 草加/三郷近辺在住 無職/充電中/定年退職者 毎日休み 家族と同居 独身 長女 ◆離婚経験無し ◆子供無し 車無し お酒は飲めない 喫煙する 156cm 58kg /おでぶさん体型 /B 86cm W 70cm H 95cm 黒髪 黒目 白肌 タイガースファン ギャンブルする作家QRコード
作家QR
 コード 
想いを日記(言の葉)に託し、 僕は進みたい…
 
2018年8月
   1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

→このジャンルの最初の日記
→全部で523日記/恋愛系日記が115日記

 次を見る>
今月最後の日
 
だとゅぅのに
朝から慌ただしく
元カレからメール

体調が悪ぃらしくて
機嫌が悪ぃ…

ぃつも言葉ゎ乱暴なのだが
今日ゎその比じゃなぃ…


俺とリァで付き合ぇ
それが運命だ
ゲーム内で求婚するから
絶対受けろ
俺が好きなんだろ


…好きだょ今でもね
でもね…
今ゎ友達として好き
異性としてでゎ無くて
人として好きなの

異性としてゎね
怖ぃの…
触れられるのも
見つめられるのも

だからね
ごめんねしか
ゅぇゃん…

なんで僕なんかを

愛してる

だなんて
言ぇるんだろぅか?

君から逃げ出したのゎ
僕なのに
泣ぃて別れてと
頼んだのを忘れたのかな?

僕ゎ君をぃつか
壊してしまぅ

そして僕も…

2人で共倒れなんてさ
情けなぃし
とゅぅかね…

僕が耐ぇられなぃ
君がぃつも苦しむ姿なんてさ

だから別れたんだ
それを解ってょ

って解ってくれてたら
朝からメールなんか
来なぃゎな(苦笑)


はぁ~今夜ゎバィトゃ~

キバラにゃね(>_<)q






 
ょかったらHP見てゃ~(ノ>ロ<)ノ
 
   
恋愛系日記   2007.11.30 Fri
つながり >1 ...つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



別れ
告げた別れ
本心で
今は独りになりたいから
またいつか出会えたら
その時また好きな気持ちが芽生えたら

また付き合えばいい…

今はただ…
僕が壊れそうで
崩れそうで
総てを投げ出したくなるから



そうこれは逃げ…

彼から逃げたい
彼の気持ちが苦しくて
辛くて
言葉総てが棘の様に突き刺さる

僕はそんな彼から逃げたい

今は無理
優しさも棘みたいになって僕を刺す
彼の気持ちは段々重くなり僕を押し潰して
がんじがらめにして
僕の活き場所が無くなってく

秘密も嘘も総てが
無くなってく

好きな気持ちが
嫌いに変わればいいのに…

そしたら彼を傷付けてボロボロにしてもきっと苦しくない…

好きな気持ちが嫌いに変わらない僕の心…


まだ好きな気持ちが消えないから
嫌いな気持ちになれないから

僕はズルズルと足を引き摺ってく

枷の様に…
重い気持ちを引き摺ってく…


別れよう…

決めたのに

答えは出なくて

僕はズルズル引き摺ってく


ごめんね…

別れたい…

別れてそれぞれ違う路を見付けよう…

お願い…
   
恋愛系日記   2007.4.25 Wed
つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



愛って…ブレイク
なんだろか…


ょくわからん(*_*)
   
恋愛系日記   2007.3.26 Mon
つながり ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



日記の書けない日々

ってそりゃグータラだから(笑)


毎日電話ばっかしてるから…


年下の彼氏とね…


声が低くて…好きなんだよ…
でも毎日電話て…


好きな人には当然だよ


とゆうが…


ん~迷惑だと言い難い自分(-"-;)


電話好きだし



よく飽きないね?


親に言われる

あたしに言うな
とか思っちゃう


恋愛事情は複雑なんだよ…


思いの他
複雑極まりない

今の現状…


嫌いではない

でも好きになれない


ゲームの世界だけにしておけば
きっと楽だったんだろうな…


いろんな苦しみは
堪え得るだけの価値が有るんだろうか?


なんて…
   
恋愛系日記   2007.1.20 Sat
日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



初デート(笑)
自称彼氏(ネバ旦那様)とデートしてきた~


お金が無いからと言ったら(給料日前だから)

俺が奢ってやる


ってな訳でたかってきた(爆)

ご飯にグラタン♪
カラオケも(夕方からのフリータイム)(^-^)v

悪女かも?(笑)


実物に逢ってみて…

残念ながら…
あまり好みでは無かった(-"-;)

電話で聞く声と実物の声の不一致…それが敗因(爆)


声フェチとしてこれは譲れないとこ…

リァ彼氏の方が遥かに…素敵な好きな声だと実感させられた…

でも向こうは…かなり惚れ込んでしまったらしいσ(^◇^;)。。。

ヤバい…


マジヤバい…


ん~まっいっか(笑)


ちょっとした浮気心(爆)

楽しむ分にはいいかなと思う自分にバカだなぁと思わず納得(笑)



しかーし(-"-;)

問題は…旦那様はリァ結婚まで考えてる様子…
はっきり言って有り得ない!


としか言い様が無い…

やっぱリァ彼氏に勝る人は居ない…


そんな1日だった~


まったまにはいいっしょ!…イャ…ダメか?
   
恋愛系日記   2007.1.15 Mon
つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



Love定額ハート
旦那様がLove定額にしてくれた

ので…旦那様から電話

カラオケが好きだとゆうので
懇願したら

恥ずかしい
音程がうまく取れないから

と拒否られた


仕方無く
自分が歌って聴かせた


そしたら…

上手い…歌いづらい…

と言われた(-"-;)


けどね…結果歌ってくれた(*^_^*)


何曲も♪


旦那様の声は少し低いけど歌うと少し高くなる…
可愛い(*^_^*)

音程間違うと歌い直す様が更に可愛い…

歌が凄く好きだと言うだけあって凄く上手いし

恥ずかしいと言いながらも歌う様は可愛過ぎて…


今日は旦那様のお仕事直前まで話をしちゃった☆



あぁヤバい…
   
恋愛系日記   2007.1.11 Thu
つながり >1 >2 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



初めての電話
少し低くて
少し荒っぽい
少しイジワルで
少し優しい…


初めて旦那様の声を聞いちゃった(//_//)


高音の人が好きなのに…
なんでだか旦那様の声はめちゃめちゃ気に入ってしまった…


好きって言われると
かなりドキドキした

でも…リア彼の話をしたらちょっと不機嫌に…
男友達の話をしても…同じ…


どうして?

お前に触れるヤツもお前に変な事するヤツも…嫌だ


って…ドキドキが止まらなくて嬉しかった…
だけど…俺と彼氏とどっちかを取れ…と言われた時…選べなくて涙が出た…(ノシ_;)

彼氏は裏切れない…あたしからはすてられない…


じゃぁ俺と別れるか?


更に悲しくなって涙がポロポロと出た…


嫌だって言ったら…

ならそれでもいいよ…でも俺の事好きなんだろ?



そう好き…大好き…声を聞いて益々好きになった…


Love定額しろよ


彼氏としてるから…


じゃぁ俺がLove定額にしてやる
そしたら毎日電話出来るだろ


ってすぐにショップに行ってくれた…


嬉しくて
悲しかった…


あたしは甘えてばっかで…

ダメだな…






今日…マジで…逢いたくなった…


この恋は…かなり危険級だ…
   
恋愛系日記   2007.1.10 Wed
つながり >1 ...つながり >1 >2 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています